本文へジャンプ
文字サイズを小さくする
文字サイズを大きくする

アクセス

ホーム > 新着情報
入館料割引券
ミュージアムショップ
カフェテリア「カメリア」
QRコード携帯電話でも当館の情報をご覧になれます。
左のQRコードを携帯電話で読み込んでアクセスして下さい。

アドビリーダー
*PDFファイルをご覧になるには、アドビリーダーが必要です。お持ちでない場合は、上のバナーのリンク先からダウンロードして下さい。

職員募集のお知らせ

茨城県天心記念五浦美術館 臨時職員募集

茨城県天心記念五浦美術館では、下記の展覧会において、展示室内の監視及び保護、お客様の案内業務をしていただく臨時職員を募集しています。
意欲のある方のご応募をお待ちしています。

職種 第2種臨時職員
募集人員 6名程度
業務内容 企画展の展示室内監視・保護、入館者案内業務
雇用期間 平成31年4月19日(金)~平成31年6月2日(日)
シフトによる週3~4日勤務(土日祝日勤務あり)
※4月19日に事前研修(3時間程度)があります。
勤務時間 午前8時35分~午後5時5分(休憩45分)
給与等 日額6,750円(研修日は時給計算)
通勤手当は県の規定により支給(上限あり)
選考方法 書類審査及び面接による
応募方法 下記の書類を受付期間中に郵送または持参してください。
1 履歴書(上半身写真貼付)
2 返信用封筒(結果通知用、本人の住所・氏名を記入し、82円切手を貼ったもの)
面接日 書類選考結果の際郵送でお知らせします。(3月下旬予定)
その他 過去に臨時職員として県の機関、国及び他の地方公共団体に雇用されていた場合は退職後3ヶ月経過していなければ応募できません。

 

 

 

このページの先頭へ